フォトギャラリー

2018年8月18日(土)、横浜髙島屋でのイベントにて太鼓を披露致しました。

連日の猛暑・大雨で、当日はどうなるかと心配していましたが、天候にも恵まれ
過去の公演の中でも最高数(推定400名様以上!)の皆様に見て頂くことができました。

また、終了後に地元福岡県や北九州市出身の方にも
「懐かしい」「とてもよかった」と次々お声を頂き、当方も大変感動致しました。

これからも、関東で小倉祇園を見て、知って頂けるよう頑張ります!

2016年10月9日、代々木公園にて実施された「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2016」で演舞を披露いたしました。

午前中まで激しい雨でどうなることかと心配していましたが、第1回の演舞直前には雨が止み
無事大勢の皆さんの前で演舞披露することができました。

そして今回も大勢の皆さんに、和太鼓に触れていただくことができました。
小倉祇園に少しでも触れていただけて大変うれしく思います。

2016年7月15日~16日にかけて当会の悲願であったメンバーでの
本場小倉祇園太鼓に参加させていただきました!
鍛治町西町内会メンバーとして力一杯元気に叩かせていただきました。

今回、お祭りへの参加におきまして鍛治町西町内会の皆様には
準備や調整などを行っていただき大変お世話になりました。

また、保存会の方々や一部メンバーは各町内会におきましても
お世話になりました。ありがとうございました。

今後とも関東無法松会は小倉祇園太鼓を関東でも広めるべく
今後とも精進いたします。何卒よろしくお願いいたします。